ア・バンブー株式会社

照明器具のオーダーメイドならア・バンブー株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら YouTubeはこちら

ブログ

照明器具に関する情報を詳しくお届け

BLOG

オーダーメイドの照明器具の魅力や、最新のデザインに関する情報をお届けしております。照明の世界には、空間を変容させる無限の可能性が広がっており、知識やアイディアを共有したいと考えています。お部屋の雰囲気を豊かにする照明のコツや、オーダーメイド照明を選ぶ際のポイントなど、役立つ情報を更新してまいります。

ア・バンブー株式会社の竹内です。今日は、アクリル展示ケースの事を再度書きたいと思います。昔は棚板裏に照明を付けました。しかし棚移動時に各棚から出てくる電源コード処理が面倒なため、現在は両側…

ア・バンブー株式会社の竹内です。続けて『棚柱の付け方』の質問が入りました。お答えします。方法は3通りあります・棚柱を新規に壁に付ける場合⇒2通り壁面がクロス(壁紙)、もしくは壁内が軽量鉄骨(…

ア・バンブー株式会社の竹内です。元々、この置くだけ~シリーズは、小売店向けに作ったのですが、今回、フィギュアコレクション用の棚を何と自作で作られた方からお問合せを頂きました。この棚、何と!…

スライドだってできちゃう!置くピカはライト本体に配線がないので、スライド可能!お好きな場所にスライドして展示物を照らせます。棚移動、展示品が暗くて困っているあなたにも、この便利さをぜひ体験…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。